忍者ブログ
2010/08/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスニングパワーで英語を短期間で聞けるようになるのか?



リスニングパワーという英語(英会話・英語リスニング)教材がありますが、
これで、本当に短期間で英語が聞けるようになるのでしょうか?

評判を調べてみました。


通常のリスニング教材は英語を聞くだけなのに対し、このこのリスニングパワーTOEICという教材はちょっと変わっています。
私が実践して見た結果、世間一般的な英語リスニング教材と較べると、英語に慣れていくというよりは、「音を聞き分ける」という事に特化しています。
もちろん聞き分ける音とはネイティブ英語なのですが、英語以外の音が入っています。
リスニングパワーTOEICは日米両国の研究家、医者、セラピスト、そしてサウンド技術者のグループによってデザインされているということですので、その音に秘密があるのだと思うのですが、私は科学者でも言語学者でもないので実際のところはわかりません。

少しだけ内容を紹介すると、ネイティブの音声と同時に流れて来る英語以外の音があるのですが、それはかなり「高い音」の電子音だったり雑音だったりします。

私は3ヶ月間トレーニングしてしまったので、実践し始めて2週間目のことは覚えていません。
すみません・・・・・。
ですが少なくとも私は3ヶ月で効果が出たことは間違いありません。

http://www.oceancountydemocrat.com/listeningpowertoeic/



巷には発音の教材はたくさんありますが、
この教材をオススメする一番の理由。
それは、

「カタカナ英語とネイティブ発音の対比がわかりやすい」

ことです。
http://www.85begin.com/





他にも沢山経験者の声がありますが、おおむね評判がいいです。


特徴は
  英語以外に入っている音

これが、英語耳にする秘密みたいです。

短期間で英語を聞こえるようにするのに向いていると言い切っちゃいましょう。

詳しくは以下のページから

 >>英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 をクリック<<






PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)